« ツバメがいいらしい | トップページ | 今日も早起き »

また早起き

昨晩は珍百景、ドラマ、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。

4時、眼が覚める。温度は27度。涼しく感じる。(^^)/KALDIの「コロンビア ウィラ」飲みながら世界陸上を見る。

6時、朝食。新聞を読んだり、テレビを見たり。日大山形。9回裏二死1塁で次打者はライト線にヒットを打った。突っ込めばサヨナラで勝ったのに、、。三塁コーチは冒険しても良かった。

昨日は館林で38.8度。困ったものです。(^-^;

前橋育英、8盗塁を決めた。打ち子は丸山選手。次の試合も走って下さい。(^^)/

我がスワローズ。高卒ルーキーの梅野投手が先発。でも3回5失点だった。次を期待します。

Mg_4402

今日はお墓参りの予定。9時、出かける。前橋長瀞線を北上。対向車線は混んでいた。公田町の交差点を右折してバイパスを走る。左折して北上。前橋日赤です。開業はまだ先だな。

フレッセイ片貝店へ行き、花を買う。北上。明聞寺に到着して花を添える。来た道を引き返す。セーブオンの信号を右折して直進。相模屋の工場前あたりで片側が工事中。停車。向こうから来たのはトラクター。なかなかこっちへ来ない。イライラ。(^-^;

ベイシアへ行き、ヒンヤリケット、焼き鳥(レバー)、稲荷寿司などを買って11時20分に帰宅。今日も蒸し暑い。

明日から天気は落ち着くようだ。(^^)/

少しずつアップ。(^^;)

« ツバメがいいらしい | トップページ | 今日も早起き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツバメがいいらしい | トップページ | 今日も早起き »