« 興味ない速報 | トップページ | また蒸し蒸し »

不安

昨晩はハナタカを見る。除草には熱湯をかければいいとか。やってみよう。その後、甲子園SPを見る。21時からケンミンショーを見る。また群馬が紹介されいじられた。(^O^)/ま、何も言われないよりましか。(^-^;その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

6時半、眼が覚める。温度は25度。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。そんなに暑くない。

9時、お墓参りに出かける。給湯にスイッチを切ったかな。少し不安になる。、、、だろうではいけないな。公田町の信号まで来て、方向を変え家に帰る。スイッチは切ってあった。(^O^)/

その後、リンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ、7-5で逆転勝ち。こういう勝ち方は嬉しいです。(^O^)/

安倍総理。「反省します」と言っていたが、反省だったら猿だって出来る。本当の事を言ってもらいたい、無理だと思うが、、。(-.-)

県内大卒の就職率は80%とか。就職出来ない子の親はどう思っているんだろう。(-.-)

1976年8月3日、本白根山で女子高生3人と引率教師が火山ガスで亡くなった。高校の漢文のA先生も白根山でガスを吸って亡くなった、と聞いているが、、。

Mg_4390

お湯をかけて除草する。効き目はあるのかしら。(^-^;11時、「翁」へ行き天丼を食べる。帰るまで客は来なかった。

午後、DVD「天国からの奇跡」を見る。ジェニファー・ガーナー、カイリー・ロジャース、マーティン・ヘンダーソン、ジョン・キャロル・リンチ

テキサスの小さな町で暮らすアナ。幼少から重度の消化器不全で苦しんでいた。何度も診察したが原因が分からず両親は苦悩していた。ボストンに名医がいると聞き、母親は予約もせずにアナを連れて病院へ行く。

いい作品でした。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 興味ない速報 | トップページ | また蒸し蒸し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 興味ない速報 | トップページ | また蒸し蒸し »