« 朝から29度 | トップページ | 「日本の屋根」様 »

赤い鳥だよ

昨夕17時ごろ、雨が降り始めた。だんだん強くなり横なぐりになった。雨雲レーダーを見たら、神川町方面から雷雲が来ていた。ちょっと怖かった。(-.-)

昨晩は男子マラソンを見る。川内優輝さん、粘りました。その後、大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見て、女子マラソンを見る。24時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は28度。蒸し暑い。起きだして朝食。その後、リンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ、また三連敗。また悪夢の始まりか。(-.-)

上毛新聞にケンミンショーのプロデューサーを紹介していた。伊勢崎市出身の人だった。もっと群馬を取り上げて欲しい。ただ、井森、中山、JOYは見飽きた。

新潟県加茂市お高校で、野球部の練習後バスに乗ろうとした女子マネージャーが、けがをした部員の替わりに練習場から学校まで走らされ亡くなった。これはひどい。監督が走ればいいじゃん!

民謡ガールズが歌った「竹田の子守歌。誰が歌っていたのかな?紙ふうせん、違うな。ふきのとう、違うな。思い出せない。調べたら「赤い鳥」だった。この先が心配です。

台風五号。8日9時に上田市に到達する予定。だんだんこっちへ向かって来ている。これ以上近づかないでね。(^-^;

14時10分、リオ歯科へ出かける。待合室には4人。25分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日も清掃。15時、会計して帰宅。雨はまだ降っていない。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 朝から29度 | トップページ | 「日本の屋根」様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から29度 | トップページ | 「日本の屋根」様 »