« 不安 | トップページ | 朝から29度 »

また蒸し蒸し

昨晩はバラエティー番組を見る。中山さんが挑戦した「群馬愛テスト」、食べ物と人物がひとつづつ分からなかった。21時から「ジュラシックワールド」を見て24時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は27度。ちょっと蒸し暑いです。朝食後、リンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。0-3で敗戦。これで11度目。打撃コーチは何をしている!

前橋日赤の跡地は複合施設になるらしい。問題は駐車場だな。

高校野球。初戦の相手は山梨学院。なんとかなりそうな気がする。(^-^;

シャープが指先で老化度を測るセンサーを開発した。集団検診で使ってください。<m(__)m>

台風5号。8日3時に、丹後半島の沖合に到達するようだ。関東直撃は避けられた。(^O^)/

10時、フレッセイ新町店へ行く。お米、納豆、麦茶、ライオネス・コーヒー・キャンディなどを買う。店内は暑かった。その後、帰宅。空は怪しい天気。

少しずつアップ。(^^;)

« 不安 | トップページ | 朝から29度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安 | トップページ | 朝から29度 »