« 乾かない | トップページ | 一致、確認 »

「立山」が先?

昨夕のテレビ朝日のニュース。新町の灯篭流しが紹介された。(^O^)/

19時からクイズ番組を見見る。黒部ダムを巡るコース、「○○○○アルペン」、「黒部立山アルペンルート!」、でも「立山黒部アルペンルート」だった。今まで間違えて覚えていた。「吉野作造」は答えられなかった。(-.-)「国家総動員法」は分かった。

2階の窓から新町の花火大会を見る。少しもやがかかっていたが見えた。その後、刑事ドラマ、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。

5時半、眼が覚める。寒い。ラジオを聴きながらうつらうつら。6時半、起きだす。温度は24度。朝食後、KALDIの「コロンビア ウィラ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

11月1日に開業する公立藤岡総合病院。紹介状が無くても追加料金は発生しないらしい。いいことです。(^O^)/

前橋育英。次対戦は埼玉の花咲徳栄。隣県なのでもったいない。(~_~)皆川投手、是非我がスワローズへ来てください。

地元の熱心な人たちのおかげで大河ドラマ「おんな城主 直虎」に箕輪城が出てくるようだ。(^^)/短時間だと思うが、、、。

ラジオを聴いていたら「踊るポンポコリン」の「坪倉惟子」さんの名前が出た。中島みゆきさんが吉田拓郎さんとの「永遠の嘘をついてくれ」のコラボ後、退場する際にハイタッチをした女性だったかな?(~_~)

Mg_4406

10時、イオン上里へ行く。到着して館内を散策。KALDIへ行き「モカジャパ」を買う。どんな味だろう。濃い目というが、、。フレッセイ新町店へ行き豆腐、シラス、牛乳などを買って帰宅。

お昼はカレーうどん。「徹子の部屋」を見る。市川由紀乃さんが出演。近いうちに。(^O^)/


少しずつアップ。(^^;)

« 乾かない | トップページ | 一致、確認 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾かない | トップページ | 一致、確認 »