« また蒸し蒸し | トップページ | 赤い鳥だよ »

朝から29度

Mg_4391_3

昨晩は「思い出のメロディー」を見る。市川由紀乃さんが出演。近いうちに。(^O^)/

Mg_4391_8

伊藤咲子さんも出演。変わらぬ歌声が嬉しいですね。(^O^)/その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。

4時半、眼が覚める。温度は29度。暑い。世界陸上を見る。女子10000Mの決勝。小林選手は10位でした。男子100M、ボルトは3位でした。スタートが遅れました。

6時、朝食。その後、リンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ、0-4で敗戦。12度目の零敗。打撃コーチは何をしている!

県の山岳遭難。尾瀬が12件で一位。どうしたら遭難するのだろう?

沖縄でのAKB総選挙に、振興予算2800万円が支出されたという。それは振興とは言えないよな。(^-^;

仕事人内閣。仕置きされなければいいが。(^-^;イオン上里で鈴木杏奈ちゃんと民謡ガールズのミニイベントがある。

10時20分、出かける。万寿屋へ行きガソリン補給。121円、23.14リットル。もっと安くならんかなあ。(^^;)到着して館内を散策。イベント広場は大勢来ていた。ペットショップへ行くが閉店していた。(^-^;イベント広場へ行く。物販売り場には中山秀征さんのCDが山積みされていた。誰が買うのだろう。(^-^;

11時、鈴木杏奈ちゃんが紺色のワンピースで登場。会場から「可愛い~」の声。同感です。(^O^)/「ダイヤモンド」、「オキノタユウ」、「M」、「クラシック」、「抱きしめよう」を歌唱。https://www.youtube.com/watch?v=WSUGASFlypY

30分、民謡ガールズが登場。今日は5人が参加。群馬出身は3人。「おてもやん」、「竹田の子守歌」、「いよ~かぶきもの」を歌唱。はまりそうです。(^-^;その後、コーヒーやお弁当などを買って12時半に帰宅。

のど自慢を見る。民謡を歌った子が優勝。でも民謡を歌う子は上手いのだ。(~_~)
少しずつアップ。(^^;)

« また蒸し蒸し | トップページ | 赤い鳥だよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また蒸し蒸し | トップページ | 赤い鳥だよ »