« 「立山」が先? | トップページ | 用心 »

一致、確認

昨晩はハナタカを見る。「ソレダメ」と内容が重なっている感じがある。その後、刑事ドラマ、ケンミンショーを見る。ハナタカ、ケンミンショーはネタ切れだな。その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。6時40分、起きだす。温度は25度。外は雨。朝食後、KALDIの「モカジャパ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。朝ドラ「ひよっこ」のぱるる。ブスに見える。(-.-)

日本の首脳。外国との会談で「確認」、「一致」したなどと言っている。何の意味だか分からん。

県内3校で野球部のボール、金属バット、グローブが盗難に遭っている。そんなことするの誰だや!ちょっとプンプン。(珠緒風に)

前橋の臨江閣が改修を終えた。一度は観に行きたいね。(^O^)/

今日も天候不順。西から雨雲が近づいている。おこもりだな。(^-^;

Hirenka1

倉橋ルイ子さんの「悲恋歌」をうまく歌う女の子の歌を聴く。https://www.youtube.com/watch?v=jMirGp6-Sfc&t=321s

少しずつアップ。(^^;)

« 「立山」が先? | トップページ | 用心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新潟も雨です。
時々雷が鳴っています。
暑い夏は、どこへいったのでしょう? 東京は雨の日が続いているようですが・・・。
朝ドラ「ひよっこ」は見なくなりました。その時間は「羽鳥モーニングショー」を見ています。
前回までは、朝ドラ見るのが日課だったのですが・・・。

杉やんさん
こんにちは。こちらは小雨。今夜は雷雨らしいです。(-.-)涼しいのでビールの量が減っています。やはり暑い時に暑くないど、何処かで変な天気になるかもしれませんね。(^-^;それがちょっと心配です。

朝ドラ「ひよっこ」、中だるみの感じです。(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「立山」が先? | トップページ | 用心 »