« 久々の豪雨 | トップページ | まだ猛暑 »

今日は少しリフォーム

昨晩は「VS嵐」でババ荒らしを見る。面白い。(^O^)/、刑事ドラマを見て24時ごろ就寝。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。6時、起きだす。温度は28度。車を移動する。戻って朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。もう暑い。

はしごを積んだ業者の車?がやまちん車の後ろに停まっている。家かな?もどってKALDIの「ルワンダ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

中国人活動家が無くなった。末期の肝臓がんだったらしい。早めに治療すれば治るかと思うが、、。殺したようなもんだな。(-.-)

TAKATAIが2通入っていた。何処かの家には行っていないな。(^^;)

残業代「0」、年収1075万以上が対象らしい。それだったらいいのではないか。労働者はそんなに貰っていない。

サンマが高値を続けている、サンマは安い方がいい。(^^)/

8時半にヤマヒサが来た。先ほどの車だったようだ。波板の張替え、雨どい、とよの清掃をしてもらう。波板はパリパリだったらしい。「雹が降ったら開くね」と。(^^;)

市健康づくり課から封書が届いた。再検査らしい。(^^;)


少しずつアップ。(^^;)

« 久々の豪雨 | トップページ | まだ猛暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の豪雨 | トップページ | まだ猛暑 »