« いつもソレダメ | トップページ | 睡眠不快 »

今、そこにある危機

昨晩はハナタカを見て、刑事ドラマを見る。水野美紀さん、少しやせたような感じです。(^-^;

21時からケンミンショーを見る。山形は「納豆県」です。あんな食べ方はしたことがない。その後、23時半ごろ寝床に着く。

1時半ごろ、眼が覚め、水分補給&扇風機を回す。5時、眼が覚めるがねる。6時半、起きだす。温度は27度。暑い。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。暑い。戻って新聞を読んだり、テレビを見たり。

稲田防衛大臣。北九州に「大雨警報」が出ていた時、民間の防衛勉強会に出ていた。「省内にいなくても問題ない」と言っていたが、、。危機意識が無い。困った大臣です。(-.-)

山本地方再生大臣が川場村の道の駅、高崎の「cafeあすなろ」などを視察した。でも観光でしょ!すぐ替わるのに。(-.-)

高崎ビューホテルが存続するようだ。いいことです。(^^)/利用しないが、、。

昨日、検査結果が届いた。大腸がん検査は異常なし。(^^)/前立腺がん検査は「PSA  0.6」、あら。でも問題なし。(^^)/

14時10分、リオ歯科へ出かける。待合室には4人。30分、名前を呼ばれ診察室へ入る。予定通り。15分程、DVDを見る。今日は清掃と詰め物。15時10分、治療終了。25分、会計。でも保険証が無い。他の人に渡したかもしれないという。「待ってください」と、仕方なく待つ。

16時10分、我慢出来ないので「電話を下さい」と言って退出。間違いは誰でもある。しかし対応が間違っていた。ヤオコーへ行き、カツオ、生姜、ヨーグルト、シメジ、えのき茸を買い帰宅。

16時半現在、西の出窓の温度計は36度。暑い。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« いつもソレダメ | トップページ | 睡眠不快 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもソレダメ | トップページ | 睡眠不快 »