« 言うことなし | トップページ | 危機意識 »

止まった

昨晩は「シンクロ フリーコンビネーション」を見る。新種目かな?日本は3位でした。でもロシアが出ていない。

21時から「アド街ック天国」を見る。富岡・甘楽地区がロケ。小幡地区はまた行ってみたい。(^O^)/その先にある小幡郷GCはいいコースです。コンニャクパークは近いうちに。(^-^;その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。

6時15分、眼が覚める。温度は28度。外は小雨。朝食後、リンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり我がスワローズ、投手陣のふんばりで連敗を14で止めました。長かった~。

作曲家で歌手の平尾昌晃さんが亡くなった。庶民的な曲が多かった。「アメリカ橋」はやまちんの十八番。次回、カラオケで歌ってくれよう。合掌。(-.-)

上毛新聞「花火大会」。藤岡の花火大会には興味がありません。見たことも行ったことも無い。

「シンクロ」の名前が消え、「アーティスティックスイミング」に替わる。省略すると、、、何だろう。(^-^;

線状降雨帯が能登半島からこっちへ近づいている。大丈夫かしら?

少しずつアップ。(^^;)

« 言うことなし | トップページ | 危機意識 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 言うことなし | トップページ | 危機意識 »