« 梅雨明け | トップページ | 言うことなし »

今日もあち~

昨夕の大相撲。白鳳が魁皇と並ぶ1047勝をした。でも張り手が出たりして無いような良くない。

その後、シンクロ、刑事ドラマ、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。

6時半、眼が覚める。最近寝つきはいいが、寝起きがあまりよくない。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってリンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ここまでカキコして「エクスプローラーが停止します」とのメッセージ。最近こんなのが多い。

上毛新聞「北毛」。「川場村にコンビニ復活」とあった。セブンイレブンがあったよな。でも閉店してヤマザキデイリーに変わったらしい。

国立競技場で現場監督をしていた23歳で入社一年目の男性が自殺した。月200時間を超す残業をしていたらしい。上がアホやるから下が犠牲になる。(-.-)

劇場案内でサンシャイン劇場「罠」とあった。30年前に見た「罠」かしら。あれは最後のどんでん返しが良かった。(^^)/さて、今日も暑くなりそう。(^-^;

9時、立石のとこやさんへ出かける。7番で受付、ソファには4人。ランニングシャツ姿の男性が入って来た。タンクトップならいいが、肌着で外に出ちゃいけないな。イオン上里近くにある佐野ラーメンの店のチラシがあった。とこやさんのポイントカードを見せれ50円安くなろとか。近いうちに。(^^)/

35分、番号を呼ばれ椅子に坐る。今日は女性理容師が担当。写真を見せ、カット&シャンプーを依頼する。10時5分、散髪終了。ヤオコーへ向かう。

到着。ソフトバンクとヤフーモバイルの店があった。(^^)/アオキへ行き、チョコラBBを買い、ヤオコーへ行き、フルグラ、バンなどを買って帰宅。

上毛新聞「劇場案内」。サンシャイン劇場での「罠」。松本労演にいた時に見たのと同じだった。出演は山本学さん、金田龍之介さん、大空真弓さん、三林京子さん、下元勉さん。芝居が終わった後の片づけが大変、大道具が重く、23時になっても片づけが終わらなかったなあ。

少しずつアップ。(^^;)

« 梅雨明け | トップページ | 言うことなし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明け | トップページ | 言うことなし »