« 危機意識 | トップページ | 戻り梅雨 »

平身低頭

昨晩はクイズ番組を見て、健康番組を見て23時半ごろ寝床に着く。しかし眠れず、、、。2時ごろやっと就寝。やはり蒸し暑い。

6時少し前、眼が覚める。温度は28度。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。むしあつい。戻ってリンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

峡は土用の丑の日。ウナギが安く売っていないかしら。(^-^;

ドイツのフェンシングチームが沼田で事前合宿をするという。沼田は涼しくていい。(^O^)/

昨日の閉会中審査。安倍総理はいつもよりゆっくりしゃべっていた。でも信用を取り戻すには丁寧ではない内容。野党の追及も甘かった。「記憶にございません」復活です。(-.-)

高校野球。ベスト4は私学のみ。でも群馬県出身選手を応戦します。(^O^)/県外は、、、。長野県は松商学園が出場。松本にいた時、近くに住んでいたなあ。

朝日新聞「声」欄。「大横綱よ 張り手はもうやめて」と題する投稿が掲載された。やまちん、同感です。下の力士は横綱に張り手は使えない。張り手にしても、かちあげにしても顔面への攻撃は禁止にすべきだと思う。そうしないと「ケンカ」になってしまう。

9時半、ウィッシュの点検のためネッツトヨタへ向かう。到着して高校野球千葉県大会を見る。10時20分、点検終了。ヤオコーへ行き、うなぎ弁当、牛乳、ヨーグルトなどを買って帰宅。

Mg_4354

お昼はうなぎ弁当です。長崎の波佐見高校、危うく歴史に残る試合になりそうだった。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« 危機意識 | トップページ | 戻り梅雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 危機意識 | トップページ | 戻り梅雨 »