« 今朝は涼しい | トップページ | 今日もあち~ »

梅雨明け

昨晩はソレダメを見る。割れた卵の殻の取り方。参考になります。今まで指を水につけていなかった。美味しい焼きそばの作り方、上手く作れません。(^^)/

その後、クイズ番組、刑事ドラマ、ニュースなどを見て23半時ごろ寝床に着く。

5時半、眼が覚める。温度は28度。朝食後、KALDIの「ルワンダ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨日梅雨明けが宣言された。我がスワローズ、まだまだ梅雨です。(-.-)

上西さんのツイッターが炎上、殺害予告を受けた。擁護するつもりはないが、強豪国の強豪チームが、強豪チームとはいえ日本は弱小国。ドルトムントが本気になる訳が無い。

横須賀の海軍カレーの老舗店が閉店する。レトルトカレーはよく食べています。(^O^)/

10時、とこやさんへ出かける。駐車場が空いていた。しかし「水・第三木曜日」は定休日。あれま。新町図書館へ向かう。到着して「涼しく静かに死ね」を読む。

11時、冷房で体が冷えて来たので退出。中島のセブンイレブンへ行き飲み物を買って帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 今朝は涼しい | トップページ | 今日もあち~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝は涼しい | トップページ | 今日もあち~ »