« 錯覚 | トップページ | 知世ちゃん »

暑い

昨晩はクイズ番組を見て、刑事ドラマ、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚める。蒸し暑い。朝食後、新聞を読んだり、テレビを見たり。高校野球。全国制覇の経験がある桐一が負けました。相手は進学校の高高。(^-^;

上毛新聞「三山春秋」、作詞家の松本隆さんは子供の頃、夏の間は伊香保に滞在していたとか。そういえば夏の歌が多いな。(^^)/

昨日ファーマーズマーケットで買ったミニトマト、半分がダメだった。そんな訳で全部捨てる。あそこはもう行かない。

昨日は館林で37.8度。三日連続一位。今日も暑くなりそう。(-.-)

10時、出かける。ワンダーグーへ行き、知世ちゃんのグラビアを見る。柏原芳恵ちゃんは袋とじでした。ヤオコーへ行き、ウナギ、スプラウト、しじみなどを買い、アオキへ虫よけを買う。ついでにカードも作る。その後、帰宅。お昼はそうめんです。

少しずつアップ。(^^;)

« 錯覚 | トップページ | 知世ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 錯覚 | トップページ | 知世ちゃん »