« 今、そこにある危機 | トップページ | 湯を沸かすほどの暑い日 »

睡眠不快

昨日放送の「やすらぎの郷」、中島みゆきさんが出ていた。(^^)/

昨晩19時6分、携帯が鳴った。リオ歯科から。6回目らしい。係「保険証を届けてもらいました」、やまちん「明日取りに行きます」、係「私は明日と月曜日が休みなんですう~」(某女性議員風に)。「明日行くので分かるようにしておください!」。ちょっとプンプン。(珠緒風に)ここは保険証を間違えて渡した人に持って来させて、間違えられた人に取りに来てもらうようだ。困ったものです。

Eテレ「セカンドライフ 快眠法」を見る。寝つきが良くなる方法はないかしら。あまり睡眠時間が少ないと認知症になりやすいとか。

21時から「借りぐらしのアリエッティ」を見る。ちょっとモヤモヤ感がある作品です。その後、23時半ごろ寝床に着く。しかし眠れず、、、。3時ごろやっと就寝。

8時、眼が覚める。朝食後、KALDIの「アイスプレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。9回の表に6点を取られて8-9の大逆転負けでした。残り試合は放棄してもいいのではないかな。(~_~)小川は球宴辞退しろ!

伊勢崎と桐一は女の子だけの応援団。見に行きたいね。(^^)/

7日、ながめ余興場で「山田雅人かたりの世界 永六輔をかたる」と題する講演があった。聞きたかった。遠いが、、。(^-^;

前商と前工でベンチ入り出来なかった3年生の選手同士で試合が行われた。3年生にとっていい思い出になったでしょう。(^^)/

10時半、出かける。リオ歯科へ行き保険証を受け取る。こんなやり方は間違っている。でも医者と警察にはヘイコラするしかない。(~_~)カワチへ行き、麦茶、どれもなどを買いヤオコーへ行き、涼む。その後、帰宅。

Mg_4323

お昼はパスタソースを使い。そうめんを食べる。

Mg_4324

そうめんです。今朝の朝ドラ「ひよっこ」、一工夫あったらしい。寝ぼけていたので気が付きませんでした。(~_~)

少しずつアップ。(^^;)

« 今、そこにある危機 | トップページ | 湯を沸かすほどの暑い日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、そこにある危機 | トップページ | 湯を沸かすほどの暑い日 »