« 今夜は用心 | トップページ | いつもソレダメ »

今日はレントゲン撮影

昨夕、16時ごろ雨が降って来た。18時ごろ、雨足が強くなった。

昨晩は「うたこん」を見る。新妻聖子さん、「新妻」になったようだ。西田あいさんも出演、近いうちに。(^^)/

その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。しかし後頭部に刺激音、足先のブルブルで眠れず、、、。2時ごろやっと就寝。

7時、眼が覚める。不燃物を捨てに行くがすでに熱い。8時45分、レントゲン撮影のため、中島公会堂へ行く。

すでに数人が来ていた。受付。後ろの女性「受信票を忘れて来たのですが、、」。家に戻ってまた来いや!すぐ終わり。これで検診は終了。

帰宅して朝食。麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。岩鼻の水位計を見る。大したことは無いようだ。(^^)/

大分県のシンフロ動画を見る。群馬もなんとかしないと、、。http://onsenkenoita.com/

11月、ながめ余興場で勘九郎さん、七之助さんの歌舞伎が上演される。いい雰囲気の中での芝居を期待しています。(^^)/

DVD「ベストセラー」を見る。コリン・ファース、ジュード・ロウ、ローラ・リニー、ニコール・キッドマン1929年、売れない作家が売れっ子編集者に自作の小説を持ち込む。編集者は膨大な長い文章を削り始める。

いい作品なのだが、退屈。

« 今夜は用心 | トップページ | いつもソレダメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜は用心 | トップページ | いつもソレダメ »