« つゆ? | トップページ | 梅雨明け »

今朝は涼しい

昨晩は「うたこん」を見る。冒頭、ちょっとした小芝居だった。(^-^;その後、バラエティー番組、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。

5時半、眼が覚める。温度は25度。少し涼しい。(^O^)/朝食後、KALDIの「KALDIエンジェル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。0-12連敗です。いつ勝つの?

朝日新聞にアトピー性皮膚炎について書かれていた。やまちんも治りたい。(^O^)/

南スーダンの日報隠し。大臣も関わっていた。今すぐ辞任だな。

9時、久々に利休前橋南店へ行く。今日は空いていた。体重は55.7キロ。ぬる湯入り、体を洗い。露天の寝湯の浸かる。サウナには入りません。その後、着替えて休憩所で横になる。しかし蒸し暑いので廊下のソファへ行く。

10時半、退出しようとしたがシャンプーが無い。仕方なく裸になり浴室へ行く。その後、退出。いながき内科へ向かう。待合室には4人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ入る。先生「あまり紫外線には当たらないように」と。注射は少し痛かった。退出してフレッセイ玉村店へ行き、リンゴ酢、ウインナーなどを買い、11時20分、帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« つゆ? | トップページ | 梅雨明け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つゆ? | トップページ | 梅雨明け »