« ゲンナリ | トップページ | 今日はレントゲン撮影 »

今夜は用心

昨晩はフレンドパークを見る。坂口健太郎さんと吉岡里帆さん。「とと姉ちゃん」と「あさが来た」だった。その後、ニュースなどを見て23時半ごろ就寝。

5時半、眼が覚めるが寝る。めんどくさそうな夢を見た。(-.-)

6時半、眼が覚めゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。外は小雨。戻って朝食後、KALDIの「アイスプレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。クールジャパン機構でセクハラが行われていた。天下り連中はろくな者しかおらん。

スマホアプリ「群馬でGO」、一万人のダウンロードがあったようだ。やまちんも遊びたいが、まだガラケー。そろそろ、と考えているんだが、、。(^-^;

プロ野球のオールスター。我がスワローズは小川投手だけが選出。ま、仕方ないか。(^-^;

台風3号。伊豆半島南端から房総半島南端を通るようだ。でも用心。避難リュックを車に積んでおこう。

10時20分、やや小雨の中、いながき内科へ向かう。到着。しかし駐車場は満杯。出直そう。TUTAYAへ行き「淵に立つ」、「恋人たち」、「ロング・トレイル」、「ベストセラー」、「陽光桜」を借り、ベイシアへ行き散策。

再びいながき内科へ向かう。20分、到着。待合室には6人。しばし待つ。12時、やっと名前を呼ばれ診察室へ入る。いつもの薬と塗り薬を出して貰う。診察時間は2分。処置室へ行く。注射台の足に左足親指をぶつける。注射は今日も痛くなかった。20分、会計して退出。雨はポツリ、雲に切間から日差しが差している。

Mg_4322

フレッセイ玉村店へ行く。牛肉、ブロッコリースプラウト、パンなどを買って13時帰宅。お昼はカレーパン、チョコパンを食べる。午後、蒸し暑い。

DVD「淵に立つ」を見る。浅野忠信、筒井真理子、太賀、三浦貴大、


少しずつアップ。(^^;)

« ゲンナリ | トップページ | 今日はレントゲン撮影 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンナリ | トップページ | 今日はレントゲン撮影 »