« 睡眠不快 | トップページ | 錯覚 »

湯を沸かすほどの暑い日

昨晩はローカルバスの旅を見る。今回も難関なコース取り。21時からアド街ック天国を見る。尾道は一度は行ってみたい場所です。

その後、23時半ごろ寝床に着く。しかし眠れず、、、。うつらうつら&ウトウト。新聞配達のバイクの音が聞こえた。3時25分。(~_~)30分頃やっと就寝。

6時半、眼が覚める。朝食後、KALDIの「ルアンダ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ、シーズン終了です。(~_~)

上毛新聞「ちょっことグルメ」に北藤岡駅近くの「りんでんばーむ」さんが紹介された。近いうちに行こう。(^^)/

高崎で土井善晴さんが「一汁一菜」をテーマに講演した。具だくさんの味噌汁と他1品、そしてご飯があればいいのだ。(^^)/

昨日は館林で36.5度。今日も「湯を沸かすほどの暑い日」になりそうです。(~_~)

高校野球。前橋育英は勝ちましたが、桐生は負けました。番狂わせかな?13時半現在、西の出窓の温度計は38度。お風呂だったら、いい湯加減です。(^^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 睡眠不快 | トップページ | 錯覚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡眠不快 | トップページ | 錯覚 »