« 暑い | トップページ | 久々の豪雨 »

知世ちゃん

Mg_4327_1

昨晩は「うたこん」を見る。原田知世ちゃんがゲスト。好きです。「時をかける少女」は十八番です。21時から「僕だけがいない街」を見る。ちょっと切ない作品でした。その後、24時ごろ就寝。

6時少し眼が覚める。音頭はもう30度。朝食後、カンとビンを拾いながら捨てに行く。戻ってKALDIの「ルワンダ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

藤工。7点を取りましたが、12失点で敗戦です。我がスワローズ、零封で8連敗です。(^-^;

茨城県水戸市の職員が暴力団に市民の住所を教えていた。あってはならないことです、厳正に処分して欲しい。

ヒアリが新潟県長岡市でも発見された。怖いよね。庭を歩くときは気を付けよう。

怪しいウィルスが流行っているので検査をする。異常なし。(^^)/

10時20分、いながき内科へ向かう。到着。「注射のみ」で受付。待合室には6人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ入り注射、今日も痛くなかった。(^^)/

退出して来た道を引き返す。万寿屋へ行きガソリン補給。121円、31.41リットル、3800円。もっと安くならんかなあ。(^^;)セブンイレブンへ行きパン、から揚げなどを買って帰宅。今日は無駄な距離を走った。

少しずつアップ。(^^;)

« 暑い | トップページ | 久々の豪雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも連日30度以上の日が続いています。
昨日は、半日外へ出ての仕事でしたが、汗ぐっしょりで、午後は家でダウンでした。
私もうたコン観ました。
原田知世さん、昔のイメージそのままでした。どうしても薬師丸ひろ子さんと比べちゃいますが、二人とも杉やんの青春時代の気になる人でした。

杉やんさん
こんにちは。こちらも毎日暑いです。カーテンを閉めて日差しが入らないようにしています。(^-^;

知世ちゃん、グラビアを見た後のテレビ出演。嬉しかったです。(^^)/さすがに声量が落ちていましたね。(^-^;でも可愛いから許しちゃいます。(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い | トップページ | 久々の豪雨 »