« また蒸し蒸し | トップページ | 涼しい »

また睡眠不快

昨晩は爆報フライデーを見る。五十嵐淳子さん、好きでした。(^^)/その後、刑事ドラマ、ジュラシックパークを見て23時半ごろ寝床に着く。

しかし眠れず、、、。うつらうつら&ウトウト。2時と4時に水分補給。6時、眼が覚める。温度は28度。でもやや涼しい風が吹いている。頭はぼ~。(^-^;朝食後、リンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

朝ドラ「ひよっこ」、お父ちゃんが見つかった。でも記憶障害。段々と記憶が戻るといいですね。(^^)/

核ゴミ適地。やまちんが住んでいる地域は「好ましい特性が確認でき可能性が相対的に高い」と。協力しなくては、と思うが核のごみ処理施設やはり嫌です。(-.-)

利根川の「1000年に一回程度の洪水想定」、やまちん家の近くは大丈夫のようだ。でも烏川が心配。(^-^;玉村は水没するようだ。(-.-)

昨晩B型肝炎患者について特集があった。使いまわしの注射針が原因。給付金の申請には「集団検診の記録」などがある。そんなのは無理。素人がどうやって資料を集めることが出来るのか? C型肝炎だったやまちんも証明が出来ません。

DVD「だれかの木琴」を見る。常盤貴子、池松壮亮、勝村政信、小市萬太郎、蛍雪次郎

小夜子は夫と娘と東京の郊外に引っ越してくる。通りかかった美容院に行き、帰宅後に美容師から営業メールが届く。返信を繰り返していくうちに、、、。

美人でもストーカーされるのは怖い。お昼はカレーうどん。最近、内食ばかり。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« また蒸し蒸し | トップページ | 涼しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また蒸し蒸し | トップページ | 涼しい »