« 平身低頭 | トップページ | またツバメ返し »

戻り梅雨

閉鎖中審査。政府側は「記憶にございません」、「記録にございません」と。もし記録が出てきたらどうするんだろう。内部告発を期待します。

昨晩は健康番組を見る。睡眠をよくするためには寝る前に冷水を飲む、朝は日光を浴びる、手を洗う、寝る90分前に入浴して体を温める。無理であれば足湯でもOKとか。作り置きレシムがHPに掲載してあるとか。見てみよう。(^O^)/

Mg_4364_6

昨晩は「うたこん」を見る。市川由紀乃さんが出演。近いうちに。(^O^)/

Mg_4364_9

川野夏美さんが天童よしみさんの似顔絵を持って来た。似ています。ジョイントコンサートが夢とか。是非実現して下さい。

Mg_4364_11

その後、歌唱。近いうちに。

「さんま御殿」を見る。女性タレントが全裸で髪にカールをしていたら、熱い棒が落ちて股間で挟んだ。仕事へは保冷剤を下着に着けて出かけたという。腹が痛くなるほど笑いました。(^O^)/その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。

5時、眼が覚める。温度は28度。外は強い雨。朝食後、リンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。延長10回の裏、押し出して9-8でサヨナラ。でもこんな勝ち方は嬉しくない。

昨日は栃木、都内西部で大雨だった。こっちも気を付けよう。(~_~)

上毛新聞「多い独身男性」とあった。群馬県は比率は全国9位とか。やまちんも貢献しています。(^-^;1位は栃木、3位は茨城。北関東3県が上位。

10時半、いながき内科へ向かう。空は霧雨。到着して「注射のみ」で受付。待合室には1人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ入り注射。今日は少し痛かった。会計して退出。雨は上がっていた。

TUTAYAへ行きDVD「オーバーフェンス」、「共に歩く」、「ヤング・アダルト・ニューヨーク」、「青い青い空」、「だれかの木琴」を借りて、11時40分に帰宅。

「共に歩く」は以前借りていた。(^-^;「徹子の部屋」、紙ふうせんがゲスト。「冬が来る前に」は寒い上諏訪で聴いていました。

« 平身低頭 | トップページ | またツバメ返し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うたコン見ました。
若い歌手はやっぱりイイですね。
市川由紀乃さん、上越に来て欲しいですね。あさみちゆきさんを別にして、気になる歌手です。
和服が似合う日本的美人です。

杉やんさん
こんにちは。こっちは雨が止んでくもり空です。

昨晩の「うたこん」、若い人たちが演歌・歌謡曲を歌い継いで貰いたいですね。市川由紀乃さん、川野夏美さんは近いうちにお逢いしたいです。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平身低頭 | トップページ | またツバメ返し »