« ハラハラ | トップページ | 今朝は涼しい »

つゆ?

昨晩はクイズ番組を見る。「島と都道府県」、小豆島と淡路島がよくわかりませんでした。(^^;)その後、医療ドラマなどを見て23時半ごろ寝床に着く。2時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚める。温度は28度。今日も暑くなりそう。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。日差しは強い。もどってKALDIの「ルワンダ」飲みながらテレビを見たり。

新潟県の豪雨。秘湯の名旅館「嵐渓荘」が床下浸水とか。何処でどれだけ降るか分からない。群馬は梅雨なし。(^^;)

清宮選手。我がスワローズへ是非来てください。我がスワローズ、打てません。11連敗。(^^;)

9時、群馬銀行新町支店へ行き、波板の取り付け代金を振り込み、よこて皮膚科へ行く。待合室には6人。10時15分、やっと名前を呼ばれ診察室へ入る。右足のかさぶたを取り、右手2か所、左手3か所に液体窒素を塗る。しみます。会計後、フレッセイ新町店へ行く。

魚売り場へ行くと発掘女がいて、売り場を台無しにしている。店員は注意せいよ!しじみ、米、ドレッシング、パンなどを買い、マルエへ行きアリの殺虫剤を買って11時10分、帰宅。空はやや怪しい雰囲気。お昼はパンを食べる。

13時、群馬南部の竜巻注意報が出た。群馬は北毛、西毛、中毛、東毛と地域がある。群馬南部って何処?

少しずつアップ。(^^;)

« ハラハラ | トップページ | 今朝は涼しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハラハラ | トップページ | 今朝は涼しい »