« 戻り梅雨 | トップページ | また蒸し蒸し »

またツバメ返し

昨夕、DVD「オーバーフェンス」を見る。オダギリジョー、蒼井優、満島真之介、松田翔太、北村有起哉、優香。

函館の職業訓練校で大工の仕事を覚えている白岩。漠然とした日を過ごしていたが、仲間の代島に誘われキャバクラへ行き、破天荒な女と知り合う。

昨晩はカラオケバトルを見る。初出場ばかりなので点数は低かった。見なくてもよかったかな。(^-^;

その後、刑事ドラマ、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだす。温度は25度。朝食後、リンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。2夜連続のサヨナラ勝ちです。でも11-10。嬉しいがこの点数じゃ。(^-^;20年ぶり、史上4度目とか。セリーグでは66年ぶり、2度目。

高校野球。予想通り前橋育英と健大高崎の対決。どっちが勝つのかしら。

秋田県知事。豪雨時、ゴルフに同行したのは友人ではなく、県の部長2人だった。嘘はいけないよな。(-.-)

9時40分、紹介状を貰いに保健センターへ出かける。到着。2人待ち。すぐ順番が来て説明を受ける。紹介状を受け取り、ヤオコーへ行く。ウインナー、フルグラ、青のり。紅ショウガなどを買って帰宅。前橋育英VS健大高崎の試合を見る。

Mg_4386

お昼は焼きそばを食べる。ちょっと味が薄かった。(^-^;

午後、DVD「青い青い空」を見る。波岡一喜、塩見三省、鈴木佐羽、藤田朋子、長門裕之、相葉香凛、草刈麻有、橋本わかな、田辺愛美、平沢いずみ、袴田吉彦、松坂慶子。

浜松で高校生活を送っている真子。アイドルを目指す親友のみさとから書道部に入ろうと誘われる。担任の替わりに赴任した、元ヤンキー教師に書道の魅力を教えられ入部する。

青春です。(^^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 戻り梅雨 | トップページ | また蒸し蒸し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戻り梅雨 | トップページ | また蒸し蒸し »