« まだ猛暑 | トップページ | ハラハラ »

たまたま

昨日の午後、女子バレーを見る。JTバーヴェラスからは奥村選手、木幡選手、井上選手が出場。それぞれ活躍しましたが、セルビアに0-3の敗戦でした。内瀬戸選手がバレーボール協会所属で出ていた。何だろな?

18時半から旅番組を見る。禄剛崎から千里浜まで電動バイクで行くというもの。あのコースは昭和59年9月、能登半島一人旅で走ったなあ。j次回は「富岡・甘楽」とか。(^O^)/その後、サッカー、テニスを見て23時半ごろ寝床に着く。

3時半ごろ眼が覚め水分補給。5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。6時、起きる。温度は28度。沖ノ島。一般人はもう上陸出来ないとか。世界文化遺産だろうが!

上尾で起きた障害者置き去り事件。今までたまたま事故が無かっただけ。(-.-)

高崎アリーナで女子バレー教室がある。宝来選手、杉山選手に会いたいが、、。(^^;)JTバーヴェラスにセルビアのミハイロビッチ選手が入部します。(^O^)/

市から国保保険料の納付通知書が届いた。また出費だわい。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« まだ猛暑 | トップページ | ハラハラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ猛暑 | トップページ | ハラハラ »