« また睡眠不快 | トップページ | 今日は腹部エコー »

涼しい

昨晩は体育会TV、アニメ、「美の巨人」を見る。やまだかまちさんが紹介された。美術館は10年前くらいに行ったなあ。

左のこめかみ付近から左上がキンとして痛い。何だろな?不安を感じながら、23時半ごろ寝床に着く。

6時15分、眼が覚める。熟睡でした。温度は25度。やや涼しい。朝食後、リンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。のど飴の龍角散。佐竹知事出演のCMを打ち切るとか。当然です。

県内の小中学校のナンバースクール。20年前に比べ6割に減っている。「1」、「2」じゃ愛着はわかないだろうな。新町の小学校は第一、第二に分かれているが、またくっついてもいいじゃないかな。人口も減っているし、、(^-^;

29日、前橋文化会館で関口奈美さんの講演会があった。お会いしたかった。(^^)/

大坂で春の選抜優勝校と、準優勝校の対戦があった。もったいない。(^-^;



Mg_4387

お昼は「らーめんキッチン いいづか」の「冷たい塩レモンSOBA」。

少しずつアップ。(^^;)

« また睡眠不快 | トップページ | 今日は腹部エコー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また睡眠不快 | トップページ | 今日は腹部エコー »