« 今日もジメジメ | トップページ | 消滅 »

誤解を35回

昨晩は「訂正させてください」を見て、21時から「藁の楯」を見る。刑事が2度容疑者に背を向け見逃したり、撃たれたりしていた。ドッチラケの作品。22時半から報道ステーションを見て23時ごろ寝床に着く。

しかし眠れず、、、。4時、雨が降って来た。ようやく就寝。

7時、眼が覚める。温度は26度。蒸し暑い。朝食後、KALDIの「アイスプレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛かるたにちなんだ料理を出している店19店がある。全部行ってみたい。(^^)/

青森の集団診断。見落としが4割あるとか。困るよね。ちゃんと調べてね。それぞれ500円支払っているんだから。

稲田さんの会見。誤解を35回も言った。法律を誤解しているのは稲田さん本人でしょ!二階さんは2回かな。(^-^;

11時ごろ、橙色の降雨帯が来る予報。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日もジメジメ | トップページ | 消滅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もジメジメ | トップページ | 消滅 »