« またツバメ返し | トップページ | また睡眠不快 »

また蒸し蒸し

昨晩はソレダメ、刑事ドラマ、ケンミンショーを見る。昆布締めのサスは食べてみたい。(^^)/その後、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

4時、眼が覚め水分補給。その後、寝る。7時、眼が覚める。温度は27度。ちょっと蒸し暑い。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってリンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ、11-2で完勝。こういう勝ち方だったら嬉しい。(^^)/

高校野球。前橋育英が出場する。1勝はしてもらいたい。(^^)/

民主党の代表が代わる。選挙のたびに代表降ろしをしてる悪しき習慣。困った政党です。元稲田大臣、頬がコケて健康状態が心配です。(~_~)

「おまグン」、1万人が鑑賞したという。DVDになったら見よう。(^^)/

DVD「ヤング・アダルト・ニューヨーク」を見る。ベン・スティラー、ナオミ・ワッツ、アマンダ・セイフライド、チャールズ・グローディン。

退屈。

少しずつアップ。(^^;)

« またツバメ返し | トップページ | また睡眠不快 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またツバメ返し | トップページ | また睡眠不快 »