« 今日もあち~ | トップページ | 止まった »

言うことなし

昨晩は爆報フライデーを見る。真屋順子さん、「欽どこ」をずっと見ていたので言葉が見つかりません。(-.-)のぞみちゃんは「親不孝」したから来ないのかな。

その後、歴史秘話ヒストリアを見て、Mステを見る。桑田さんが「若い広場」を歌ったが、朝ドラ「ひよっこ」の歌詞と少し違ったような気がした。その後、ドラマを見て23時半ごろ寝床に着く。

明るい。朝かな?と思ったら電灯がついていた。時間は3時、何をやっているんだろ。(^-^;寝る。

6時、眼が覚める。音頭はもう29度。朝食後、リンゴ酢を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ、とうとう14連敗。以前からポカが多い上田選手は要らない。

上毛新聞一面に伊勢崎と本庄を結ぶ坂東大橋の写真が掲載された。10数年前、太田からの帰り迷子になり橋を通った。でも写真の橋は2013年に開通した橋。暇があったら走ってみようか。(^O^)/

甘楽にもスマートICが設置される。でもやまちん車は使えません。(^-^;

伊勢崎に「神戸クックワールドビュッフェ」が開店した。機会があれば行ってみよう。(^O^)/メルクス伊勢崎内にある。映画を見た後に出も寄ろうか。(^O^)/

10時、新町図書館へ出かける。到着。女子大生風の女性が数人入館した。(^O^)/ソファに座り森村誠一さんの「涼やかに静かに殺せ」を読む。しかしあまり面白くない。

Mg_4352

11時半、退出してフレッセイ新町店へ行き、焼きそば、玉子、納豆などを買って帰宅。お昼は焼きそばを食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日もあち~ | トップページ | 止まった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もあち~ | トップページ | 止まった »