« 今日は少しリフォーム | トップページ | たまたま »

まだ猛暑

昨晩はオールスターを少し見る。解説者は古田さんと稲葉さんが出演。しかし選手の出番はなかった。ま、出場は小川一人だが、、。(^^;)歴史秘話ヒストリアを見る。今川は幕末まで生き残っていたのだな。知らなかった。

21時から「思い出のマーニー」を見て、23時半ごろ寝床に着く。

5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。6時、起きだす。温度はもう28度。朝食後、KALDIの「KALDIエンジェル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。重婚疑惑の中川さん。朝8時から会費2万円のパーティーを開くとか。何人が来るのだろう?

上毛新聞一面に四万温泉、積善のお風呂棟が紹介された。また入りに行きたいね。(^^)/


藤岡市長選。現市長の息子が出馬するらしい。市長職は世襲ではない。藤岡市のイメージダウンになってしまう。(-.-)

16日、17日。川場村に「海の家」が出来るらしい。面白い。店長は井森美幸さん。(^^;)

今日も猛暑の予定。壇蜜さん出演の宮城県の動画を見る。(^^;)https://www.youtube.com/watch?v=X9Gkus1V6wA

9時50分、避暑のため新町図書館へ向かう。ヤマト前を通過。あ、今日は宅食便の日だ。セブンイレブンでUターンして帰宅。

真打競演を聴く。漫才コンビから「中島飛行機」の話が出た。感謝。10時20分、やっと宅配が到着。エド山口さん、「六本木ララバイ」の作曲者だった。次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/

10時40分、再び出かける。フレッセイ新町店へ行き、牛肉、スプラウト、トマトなどを買い、マルエで除草剤などを買って帰宅。お昼は焼肉です。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は少しリフォーム | トップページ | たまたま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は少しリフォーム | トップページ | たまたま »