« 朝から25度 | トップページ | 誤解を35回 »

今日もジメジメ

昨晩は「ハナタカ」を見て、ケンミンショーを見る。北海道の豆パン、福島のクリームボックスは食べてみたい。群馬の味噌パンは見た目で「え~」と言われてしまった。でも美味しいのだ。(^^)/

その後、23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず、、。厚手のタオルケットに替えて1時半ごろやっと就寝。

6時45分、眼が覚める。温度は26度。外は小雨。朝食後、KALDIの「アイスプレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨晩の「ハナタカ」、何がハナタカなのか忘れている。メモをしないと、、。(^-^;

ラーメン「駿」のチラシがあった。何処?「ららん藤岡」内の「翔」の後継店のようだ。近いうちに。(^-^;

TAKATAIに高崎市高島屋の近くの蕎麦屋さんが紹介された。何度も前を通っている店だった。ここも近いうちに。(^^)/

藤岡市長、次回の選挙に出馬しないとか。県議の息子が出るかもしれない。親子が続いて市長なんて気分が悪い。(~_~)

我がスワローズ、選手間投票でも選ばれず、、、。

13時からKANAさんのミニライブがある。12時半、イオン上里へ向かう。到着してイスに座る。立ち見は10人くらい。13時、ミニライブが始まる。「コイノアシアト」、「泣かせてヨコハマ」、「時間よ止まれ」、「永遠の月」、「コイノアシアト」を歌唱。

Mg_4319_2

KALDIへ行き、「ルワンダ」を買う。

Mg_4319_1

退出して新町の「夢摘屋」へ行き、牛タンランチを食べる。店内は空いていた。その後、帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 朝から25度 | トップページ | 誤解を35回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から25度 | トップページ | 誤解を35回 »