« 負債増加 | トップページ | また新技 »

ちょっと回復

昨晩は陸上を見る。100mは条件のいい時に走らせてあげたかった。

21時からNHKスペシャル「巨大石柱林」と見る。凄い光景だった。誰があんな桟道を作ったんだろう。頑丈そうだ。(^O^)/行ってみたいがやまちん、高所恐怖症です。(^^;)

その後、スポーツニュースを見る。体操の時は放送時間は少なかった。ちゃんと報道してよね。ラグビーは省略でいい。

その後、「バナナゼロミュージック」を見る。石川さゆりさんの「天城超え」の紹介。リリース時はさゆりさんは28歳だったようだ。当然ながらやまちんも28歳。その後、24時ごろ就寝。2時ごろ眼が覚めるが寝る。

6時半、眼が覚める。外は小雨。シャワーを浴びて体を拭いていたら7時2分、「緊急地震速報 長野・岐阜」とあった。あわててパンツを履く。ん?って感じ。王滝村、木曽町で震度5強とか。怖いよね。

朝食後、KALDIの「アイスプレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛新聞「三山春秋」に大間々の「ながめ余興場」が紹介された。あそこはもう3年行っていない。たまには行って、「山本屋」のカレーうどんが食べたい。(^O^)/

欅坂46の握手会会場で発煙筒をたいた馬鹿野郎がいた。百叩きの刑の処せよ!

渋川のシャンソン館にダニエル・ビダルさんが来たようだ。♪オ~、シャンゼリゼ~♪一緒に歌いたかった。(^O^)/

本日の睡眠時間は約6時間、やや回復。(^O^)/

Mg_4316

お昼は「越後 へぎそば」です。ぬるぬる感がありました。

少しずつアップ。(^^;)

« 負債増加 | トップページ | また新技 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 負債増加 | トップページ | また新技 »