« もう止めて | トップページ | 後ろのマスク男は? »

止まらない

昨晩はソレダメを見る。蕎麦は真ん中から食べればいいとか。当然そうしています。麺に着けるつゆは少しだけ。「最初の蕎麦を食べる」なんてことはしません。食べても産地が言えなければ意味がない。

その後、ドラマ、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず1時ごろやっと就寝。

目を覚ます。外は明るい。時計は見ないで寝る。6時半、眼が覚め朝食。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。

藤井4段が23連勝をした。そのうちの一つでもいいから我がスワローズに分けてやってほしい。(^^;)

我がスワローズ、1点しか取れず7連敗。(-_-;)某金満球団は球団ワーストの12連敗とか。(^O^)/

9時、今日は利休前橋南店へ向かう。到着。駐車場は空いていた。体重は55.0キロ。いつもの順番でお風呂に入る。その後、休憩所へ行き横になる。いびきをかいたようだ。50分、退出。

Mg_4285

「らーめんキッチン いいづか」へ向かう。「冷がけ中華」を食べる。入れ歯をしていたので食べづらい。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« もう止めて | トップページ | 後ろのマスク男は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう止めて | トップページ | 後ろのマスク男は? »