« あ~、勘違い | トップページ | ジャミラの時もある~ »

打ち切りでもいい

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。打ち切りでも良さそうな内容。「春の波濤」、「花の乱」と同じような出来。(-_-;)

その後、刑事ドラマを見る。ありえないストーリー。こちらも打ち切りでもいい。その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

6時半、眼が覚める。温度は17度。朝食後、土居コーヒー「グゥテマラ カペティロ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

プロ野球ではオリックスの駿太選手が先頭打者ホームラン、女子ゴルフでは青木選手が優勝しました。どちらも前商出身者。(^O^)/我がスワローズは負けませんでした。(^O^)/価値もせず、、。(^^;)

清宮選手が100号ホームランを打った。是非、我がスワローズへ、清宮選手は神宮がよく似合う。(^O^)/

「つる舞う形の群馬県」、県内にツルは生息していないとか。知らなかった。(^^;)

朝日新聞「声」欄。「遠足のおやつ やはり心配です」と題する投稿が掲載された。話は別だが、小3の時に先生から「おやつ代です」、と学校からお金を貰った。ちょっと悔しい気持ちがあったことを覚えている。(-_-;)

「家族はつらいよ」、現実になってしまった。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« あ~、勘違い | トップページ | ジャミラの時もある~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~、勘違い | トップページ | ジャミラの時もある~ »