« 後ろのマスク男は? | トップページ | 今日はイオン上里 »

こっちは止まらない

昨夕18時半ごろ「雷、竜巻注意報」が出た。45分、ゴロゴロ、少しピカっと光って雨が少し降って来た。19時20分頃、収まった。

昨晩は爆報フライデー、歴史秘話ヒストリア、洋画「ウルヴァリン」を見る。日本人役の役者は真田広之以外は知らない名前だった。その後、23時ごろ寝床に着く。

5時、眼が覚めるが寝る。6時半、眼が覚め起きだす。朝食後、土居コーヒー「コロンビア ナブシマケ アルワコ」を飲みながらを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。福岡の母子殺人事件。父親で警察官の男は最初から変な供述をしていた。すぐ捕まると思っていた。

「お試しに注意」、やまちんも育毛剤を注文したら「3回定期購入をして下さい」と言われ、仕方なく3回買った。「3回以上購入すれば、初回は安くなります」とちゃんと宣伝して欲しい。

高崎駅の「BOOWY0807」のポスター、伝説のライブCDの発売日だったらしい。

某金満球団は13で連敗が止まった。我がスワローズ、昨晩も負けて9連敗。どうにも止まらない。(-_-;)

LED蛍光灯。やはり回線工事をするしかない感じ。(^^;)10時、ヤマダ電機へ出かける。到着して説明を受ける。「工事不要なので点くはずですが、、点かなければ返品可能です」と。じゃあ、もう1本買って帰宅。付けてみる。点くわ~。(^O^)/

14時10分、リオ歯科へ出かける。待合室には9人。15時、名前は呼ばれず、、。15時半、やっと名前を呼ばれ診察室へ入る。今日はマウスピースの調整。45分、マウスピースを受け取り会計。その後、ヤマダ電機へ行き、LED蛍光灯5本を買って帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 後ろのマスク男は? | トップページ | 今日はイオン上里 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新潟、雨予報でしたが今朝は晴れています。このまま降らないで欲しいですが。
日曜日からは予報は晴れマークが続いています。
梅雨は通り越して欲しいですね。

巨人が連敗ストップしました。昔ほど興味が無くなりましたが、野球の盛り上がりという面から、やはり常勝球団であったほうがイイかなぁとは思いますが。

来週、映画「昼顔」を観に行く予定です。最近テレビで上戸彩さんが出演して宣伝しています。面白そうなので行ってみようかなっと思っています。

杉やんさん
こんにちは。こちら上州南部、晴れて暑いです。

巨人は連敗ストップしましたが、我がスワローズは連敗中です。エース、押さえがしっかりしていないのでこうなると苦しいです。球団記録の16連敗はしないように祈っています。(^^;)

昼顔、彩ちゃんふぁんなのでこういう作品は複雑です。(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 後ろのマスク男は? | トップページ | 今日はイオン上里 »