« 今日はイオン上里 | トップページ | 寒い »

イマイチかな

昨晩は体育会TVを見る。液体窒素に指を入れる場面があった。イボ治療で液体窒素にはお世話になっています。(^^;)

20時から大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。盛り上がらないなあ。21時から刑事ドラマを見る。どの役者もクサイしばいをしている。最後の泣き崩れるシーンはこっちが涙が出る。

その後、23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。朝方何度も眼が覚める。

7時、起きだす。温度は19度。朝食後、土居コーヒー「コロンビア ナブシマケ アルワコ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

寝つきも寝起きも悪い。(-_-;)蛍光灯はLEDになったのですぐ点灯する。こっちは気持ちいい。(^O^)/

我がスワローズ。なんとか勝ちました。でも7回2店、8回4点を取られているのであまり喜べない。(^^;)青木選手、戻って下さい。<m(__)m>

プリンターのCMにUruさんの「ほんとは、ね」が流れている。一度生で聴いてみたい。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=XKOouWjUy9k

朝ドラ「ひよっこ」、メガネの女の子が気になります。「朝が来た」の吉岡里帆さんのようにブレイクするといいね。(^O^)/

9時、前橋の明聞寺へ出かける。前橋長瀞線を北上。フレッセイ片貝店へ行き花を買う。駐車場を出ようとしたら、右の通りからスピードを出してやまちん車の前を横切って通りに出よう?とした女性運転の車があった。その後ろをついていったら急に停まった。ん?ウインカーは出ていない、ハザードも出していない。右行くの、左へ行くの?すると車から女性が出て来た。何だよ!そんな所に停めるなよ!

その後、寺へ向かう。到着して花を沿えて来た道を引き返す。坂道を下り通りに出て左折。前の「999」のクラウンのワゴン車がチンタラチンタラ走っている。セーブオンの信号を右折、クラウンも右折。坂道をブレーキランプを点灯させながら下っている。誰が運転しているんだ!

健康大学を過ぎてT字路でクラウンは直進。(^O^)/安心して左折して家へ向かう。いったん帰宅。とこやさんへ行く。空いているだろうな。到着。「23番」で受付。待合室には4人。予想外。「あずみ」、「哲」を読んで過ごす。

11時半、やっと番号が呼ばれるがハッキリと聞こえなかった。ちょっとぶっきらぼうは女性が担当。写真を見せて「カット&シャンプー」を依頼。ハサミ、バリカン、シャンプー、マッサージは上手かった。(^O^)/散髪終了して帰宅。

Mg_4290_1

「翁」へ行く。しばし待って大広間に通される。飲み物です。1週間ぶりのアルコール。

Mg_4290_2

アジフライ膳。大広間に一人は寂しい。(^^;)

« 今日はイオン上里 | トップページ | 寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はイオン上里 | トップページ | 寒い »