« 打ち切りでもいい | トップページ | もう止めて »

ジャミラの時もある~

昨晩はクイズ番組を見る。読めても書けない漢字ばかり。(^^;)その後、刑事ドラマを見て、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだす。温度は21度。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って土居コーヒー「グゥテマラ カペティロ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

飲料水のCMに怪獣「ジャミラ」が出ている。宇宙飛行士が地球に戻れなくなり、宇宙を彷徨っているうちに怪獣になったという。一番可哀想な怪獣です。

上毛新聞に前橋市城東町のカクテルバーが紹介された。場所を確認したら上電中央前橋駅の向かいとか。知らなかった。(^^;)居酒屋「日本一」はヤクルトが日本一になった時によく言った。

上毛新聞「まち里歩き」。少林山達磨寺周辺を紹介していた。やまちんの樹木葬墓地は近くにあります。(^^;)

高崎市上滝町の歴史民俗資料館で名曲喫茶「あすなろ」の資料を展示している。お店は行ったことは無いが、資料館は近いうちに行こうか。

9時50分、いながき内科へ向かう。いつもに道を行き到着。待合室には12人。失敗したかな~。(^^;)仕方なく待つ。

11時10分、名前を呼ばれ診察室へ入る。やまちん「舌下免疫療法は自分にも効きますかア❔」、先生「やまちんさんの場合、イネやダニアレルギーもあるのであまり効いたとは感じないでしょう」、あきらめる。(-_-;)処置室へ行き注射。今日は少し痛かった。

35分、退出してフレッセイ玉村店へ行く。ちくわ天、かき揚げ、納豆、玉子などを買って12時10分、帰宅。お昼は天ぷらそばです。
少しずつアップ。(^^;)

« 打ち切りでもいい | トップページ | もう止めて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち切りでもいい | トップページ | もう止めて »