« ちょっと回復 | トップページ | 蒸し蒸し »

また新技

昨夕、体操種目別を見る。「コバチ」に2回ひねりを加えた「ブレット・シュナイダー」という大技を見た。すんごい技だ。(^O^)/早い連続技は見るほうが追いつかない。(^^;)

20時から大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見て、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

7時、眼が覚める。温度は23度。朝食後、KALDIの「アイスプレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。体操種目別、男子の吊り輪で伊勢崎市あずま出身の武田選手が優勝しました。(^O^)/

上毛新聞「レトロ飯」、どれも食べてみたい。(^O^)/

岐阜県で踏切内で座り込んだ犬を出そうとした男性が、犬と共に電車にはねられ死亡した。こんな犬、「忠犬」とはほど遠い。(-_-;)

アース製薬がダニ対策のHPを公開した。よく読んでおこう。http://danny.press/

9時、ウィンドウズの更新が始まる。30分、終わらず。10時、まだ終わらないので出かける。ヤオーへ行き、トマト、キュウリ、納豆などを買い、ダイソーへ行きブラシ、ウェットティッシュを買う。身障者用駐車場にはもみじマークの車が2,3台停まっていた。もみじも停めていいらしいが、身障者用として空けて欲しい。

カワチへ行き、麦茶、唐辛子を買って50分、帰宅。外は暑い。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« ちょっと回復 | トップページ | 蒸し蒸し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと回復 | トップページ | 蒸し蒸し »