« また通販 | トップページ | 10年ぶりの、、 »

睡眠負債?

昨晩はAKM総選挙を見る。結婚宣言が出たり、卒業宣言が出たり、、ま、どうでもいいけど。入山杏奈ちゃんは出ていなかった。(^^;)その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。7時、起きだす。やはり寝つきが悪い。お笑い芸人のようにすぐ薬が効けばいいのだが、、。(^^;)こういうのが長く続くと弊害が出るらしい。(-_-;)

朝食後、土居コーヒー「コロンビア ナブシマケ アルワコ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。新聞を読んだり、テレビを見たり。米軍のイージス艦。ちょろい造りだな。あれでは戦争は出来ないな。(^^;)

今日は八高線が1931年に全線開通した日。あることに感謝しなくては、、。

沼田で「上州真田 三名城ウォーキング」が行われた。足腰が丈夫だったら参加したかった。ARQ?という歩行補助道具があるらしい。

DVD「誰のせいでもない」を見る。ジェームズ・フランコ、シャルロット・ゲンズブール、レイチェル・マクアダムズ男が雪道で事故を起こし、少年を抱き起したが車の下にはもう一人いた。

静かな作品。「なまいきシャルロット」のシャルロット・ゲンズブールが出演していました。(^O^)/

Mg_4310

宅配がいつ来るのか分からないので、家でカレーうどんを食べる。スリープになっていたPCを起動させようとしたら、ブルースクリーンになってしまった。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« また通販 | トップページ | 10年ぶりの、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また通販 | トップページ | 10年ぶりの、、 »