« ジャミラの時もある~ | トップページ | 止まらない »

もう止めて

昨晩は健康番組を見る。鉄分不足には鳥レバー、豚レバー、牛肉、マグロを食べればいいとか。鉄鍋で料理すると鉄分が摂れるようだ。その後、ドラマを見る。

22時からクローズアップ現代を見る。不溶性放射性粒子Aタイプというのが、原発事故の後群馬にも降り注いでいたらしい。怖いよね。その後、24時ごろ就寝。

6時半、眼が覚める。温度は22度。朝食後、不燃物と段ボールを捨てに行く。ペットボトルの入れ物は一杯だった。戻って土居コーヒー「グゥテマラ カペティロ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

文科省の加計メール。やはり省内で共有していたらしい。政府はいつまで誤魔化しているんだろう。(-_-;)

群馬温泉「やすらぎの湯」がリニュアルした。やすらげるかしら。地元民ばかりでイマイチのイメージだが、、。(^^;)

我がスワローズ。柳田選手のボテボテのゴロが、ラインギリギリの所で止まってしまい1-2のサヨナラ負けでした。1点では勝てない。これで6連敗。某金満球団は11連敗。

来襲の「うたこん」、西田あいさんと川野夏美さんが出演する。昨晩は見なかったが来週は見よう。(^O^)/

10時45分、味噌ラーメン専門のお店へ向かう。前橋長瀞線を南下。いっちょう付近に到着。右側だったかな。しかし探すが無い。先の十字路まで来てしまった。仕方なく戻り探す。しかし見当たらない。

Mg_4284

「ばりきや」で味噌ラーメンを食べる。帰宅後、チラシを確認すると左側だった。でもそんなのぼりや看板、あったかなあ。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« ジャミラの時もある~ | トップページ | 止まらない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャミラの時もある~ | トップページ | 止まらない »