« 止まらない | トップページ | こっちは止まらない »

後ろのマスク男は?

昨晩はハナタカを見る。サラダ油はサラダにかけてもいいのでサラダ油というらしい。

その後、刑事ドラマを見る。大食いタレントのもえあずちゃんが出演。21時からケンミンショーを見る。県庁は何度か行ったことがある。観光で、、一度、ゆっくりと食事がしてみたい。(^O^)/その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

6時半眼が覚め。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。外はいい天気。戻って土居コーヒー「グゥテマラ カペティロ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。8連敗。でも13連敗で5位の某金満球団とは2.5ゲーム差。(^O^)/

新町の工場で作られたハーゲンダッツ。異物混入で274万個を改修する。経営の影響があまりなければいいが、、。(-_-;)

共謀罪は労組も対象とか。某政党を支援している宗教団体も対象だな。(-_-;)大臣の後ろのマスク姿の人は小峠さんかしら。(^^;)

10時、出かける。カワチに到着。するとブンブンとエンジン音を鳴らしながら、入って来たワッペンだらけの車があった。何が言いたいのかな。布団袋、パイプクリナーなどを買い、ヤマダ電機へ向かう。

LED蛍光灯を探す。係「受け手が古いとつかない場合があります」、やまちん「一本買って試してみます」と。蛍光灯を買う。ヤオコーへ向かう。

薬の駅付近。前が変。横を通り過ぎると、先ほどのワッペンの車と、軽トラックが接触していた。軽トラックのドライバーは窓越しの怒鳴っていた。どっちが悪いんだろ?ヤオコーへ行き、冷やし中華、紅ショウガ、ツナ缶などを買って帰宅。

Mg_4288

LED蛍光灯を付けてみる。点かない。さて、どうしよう。(^^;)お昼は冷やし中華。

少しずつアップ。(^^;)

« 止まらない | トップページ | こっちは止まらない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 止まらない | トップページ | こっちは止まらない »