« イマイチかな | トップページ | また忘れもの »

寒い

昨晩はクイズ番組を見る。藤井聡汰さんの名前を度忘れしてしまった。(^^;)その後、刑事ドラマ、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

6時半、眼が覚める。19度。少し寒い。今日は吉川医院での血液検査。そんな訳で朝食抜きです。

8時、小雨の中、出かける。柳瀬橋は混んでいた。旧道を行く。倉賀野の街中を過ぎたらスイスイ。和田多中からはいつもの渋滞。

40分、やっと到着。待合室には0人。椅子で待つが寒い。50分、名前を呼ばれ診察室へ入る。採血をする。ちょっと痛かった。(^^;)先生「塩分は控え目に、水分は摂るように」。前回のALPは350だったらしい。会計して退出。

パイパスを走る。城南球場の隣には立体駐車場が建っていた。その後、直進。科飼研の信号で停止。右を見ると日本郵政の配送センターらしき建物が建っていた。その後、帰宅。

土居コーヒー「コロンビア ナブシマケ アルワコ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。グルメンピック。群馬も5店が騙されていた。お金は何処かにあると思うが、、。

高知県大川村で議会の存続が危ぶまれている。平成の合併はしなかったのかしら。

自民党の幹事長が韓国大統領と会談した。日韓合意を遂行するように言って欲しかった。

Mg_4292_2

10時45分、「マルキン本舗」へ出かける。前橋長瀞線を南下。何処だろ?あった、「から揚げ 寺田商店」の隣だった。百年年味噌ラーメンと餃子を注文。餃子です。皮はパリパリ。

Mg_4292_1

百年年味噌ラーメン。普通。(^^;)

ヤオコーへ行き、納豆、シラスなどを買う。セルフレジで会計を済ませ歩き出すと、店員さんから「お客様~」と呼びかけられた。ん?「10円です」と、取り忘れてようだ。それにしてもよく見ている。その後、帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« イマイチかな | トップページ | また忘れもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イマイチかな | トップページ | また忘れもの »