« 10年ぶりの、、 | トップページ | やはりモヤモヤ »

今日も洗濯

昨晩はクイズ番組を見て、家族に乾杯を見る。向井さんは映画の宣伝かしら。(^^;)

21時から「深いイイ話」を見る。半崎美子さんが紹介され、「お弁当箱のうた」、「サクラ」、「種」、「明日へ向かう人」が流れた。24日が待ち遠しい。(^O^)/その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

5時眼が覚めるが寝る。6時半、眼が覚める。温度は21度。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。日差しはもう強い。戻って土居コーヒー「コロンビア ナブシマケ アルワコ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

来年度の公立校、10校で400人減になるらしい。前高、前女、高高、高女も40人づつ減るようだ。これも時代の流れか。(-_-;)

大阪地検特捜部が森友学園を捜索した。でもその前にやることがあるんではないかい。

前橋市朝倉町にJAの農産物販売所が出来た。お墓参りの帰りに寄ってみるか。(^O^)/

上新聞社にJT社長が訪問した。年齢は60歳、やまちんと同い年。片や社長、片や無職。天地の差だわい。(^^;)明日から雨模様。その前に洗濯をしておこう。(^O^)/

9時20分、いながき内科へ向かう。いつもの道を走り到着。待合室には0人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ入り先生の診察。暇なのか診察室へ行った後、また来た。(^^;)注射は痛くなかったが血管に上手く当たらなかったようだ。会計後退出。

TUTAYAへ行き、DVD5本を返却。fumikaさんのCDを確認。今日は買わない。(^^;)ベイシアへ行きシャツを買い、フレッセイ新町店へ行く。O君と遭遇。転倒して左腕を骨折したとか。他人事ではない。(^^;)買い物を続ける。米「ななつぼし」、ミニトマト、納豆、大豆の水煮、天ぷらなどを買って、12時少し過ぎに帰宅。お昼は天ぷらそば。

「やすらぎの郷」、今週は野際陽子さん特集のようだ。明日は雨、最低気温と最高気温は同じ予報。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 10年ぶりの、、 | トップページ | やはりモヤモヤ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10年ぶりの、、 | トップページ | やはりモヤモヤ »