« 非表示かい! | トップページ | あ~、勘違い »

連敗

昨晩は物まね番組を見て、卓球を見る。伊藤選手と早田選手、平野選手がメだるを確定しました。(^O^)/その後、24時ごろ就寝。

6時半、眼が覚める。少しヒンヤリ。朝食後、土居コーヒー「グゥテマラ カペティロ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。打てずに4連敗。(^^;)某金満球団は8連敗。(^O^)/

県の出生数は過去最少、死亡数は過去最多となった。(^^;)

日産の会長の報酬は10億円を超すという。そんな会社の車は絶対買わない。

財務省の森友に関するデータはシステム更新時に自動で廃棄されるとか。そんな事、人力でない限りありえない。

今日13時からイオン上里で川野夏美さんのミニライブがある。行ってみよう。(^O^)/

9時10分、よこて皮膚科へ向かう。到着。待合室には1人。50分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日も液体窒素を充てる。その後、会計して家へ向かう。烏川河川敷の競技場へ向かう車が多く見られた。何をやっているんだろう?気にしながら帰宅。

世界卓球。女子の外国人選手はほとんど中国系。(^^;)

12時20分、イオン上里へ出かける。外は強い風。到着。館内に入りポスターを見たら「西田あい」さんだった。間違っていても歓迎です。しばし館内を散策。

13時、西田あいさんが登場。「ゆれて遠花火」、「雨女」、「一人にさせないで」、「春のおくりもの」、「最後の頁」を歌った。その後、帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 非表示かい! | トップページ | あ~、勘違い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 非表示かい! | トップページ | あ~、勘違い »