« 煙幕 | トップページ | 非表示かい! »

今日からもう6月

昨晩は世界卓球を見る。平野選手が楽勝、伊藤選手は苦戦でした。その後、23時半ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚める。ちと寒いのでタオルケットを追加して寝る。6時半、眼が覚める。外はくもり、少し蒸し暑い。朝食後、土居コーヒー「グゥテマラ カペティロ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ、オリックスの駿太のサヨナラ打で負けでした。こんな光景は何度目だろう。来年はいい抑えの投手を獲得して欲しい。(-_-;)

高崎オーパ。オープンは10月13日とか。東口某所に車を停めて行ってみよう。(^O^)/

岡山理科大でうつ病に効く物質を発見した。やまちんが発病する前に、特効薬を早く開発して欲しい。

「坂東工業団地 土地汚染問題」と題する記事が掲載された。はて、何処だろう?地図を見たら国体道路から17号に出る辺りらしい。あの道は何度も通っている。

上毛新聞「ひろば」欄。「グンマはアフリカじゃない」と題する投稿が掲載された。笑ってしまいました。今夜のケンミンショーはまた群馬特集。(^^;)

Mg_4282

11時、「らーめんキッチン いいづか」へ向かう。「醤油ワンタン&味玉」を注文。サービスの味玉は美味しい。(^O^)/

昨夕のNHKニュース。河瀨直美監督の「光」が紹介された。多くの人に見てもらいたい作品。群馬ではMOVIX伊勢崎のみ上映です。(^^;)

NHKラジオを聴く。男性アナが「みなかみまち であい」と言った。「どあい」でしょ。
少しずつアップ。(^^;)

« 煙幕 | トップページ | 非表示かい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 煙幕 | トップページ | 非表示かい! »