« また新技 | トップページ | ジメジメ »

蒸し蒸し

昨晩は大食い番組を見て、刑事ドラマなどを見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず、、、。3時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚める。温度はもう25度。(-_-;)朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。蒸し暑い。戻ってKALDIの「アイスプレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

プロ野球のオールスター。我がスワローズからはファン投票での選出はありませんでした。(^^;)監督推薦も危うい。(-_-;)

高崎健大に農学部が19年4月から設置される。誰かの忖度があったのかしら。(^^;)

近畿での男性連続死亡事故?逮捕された女性は「認知症のため覚えていない」という。でも保険金の請求はしていたのだから、当時は正常だったはず。弁護士はちゃんと事実を調べて欲しい。やまちん、資産がないのでひっかかることはありません。(^^;)

10時現在、西の出窓の温度計は27度、湿度は55%。外はくもり空。蒸している。30分、ウィンドウズの更新が始まる。12時、やっと終わった。「やすらぎの郷」、朝ドラで人気が出た女優に対して、「軽いな」というセリフがあった。誰かな?Tさんかな、Yさんかな。(^-^;

15時現在、西の出窓の温度計は30度、湿度は47%。風は涼しくなったが変な天気です。(~_~)

TAKATAの破たん。群馬県では関連会社が7社、従業員628人とか。不安だろうなあ。

7月16日、高崎アリーナでママさんバレーボール教室がある。元全日本でセンターを務めた宝来麻紀子さんが来るようだ。ちょっと恥ずかしいが行ってみたい。(^-^;元ユニチカの広瀬美代子さんも来るらしい。レシーブを見てみたい。

少しずつアップ。(^^;)

« また新技 | トップページ | ジメジメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また新技 | トップページ | ジメジメ »