« 今日からもう6月 | トップページ | 連敗 »

非表示かい!

昨晩は卓球を見る。楽勝は難しいですね。北朝鮮のペアは粘っていいチームでした。(^O^)/

21時からケンミンショーを見る。「かんます」、「ちっとんべ~」、「けーるん」はやまちんも使います。(^^;)熊谷を過ぎると田園風景なので群馬と変わらない。(^^;)その後、23時半ごろ寝床に着く。

5時、眼が覚めるが寝る。6時半、起きだす。未明に強い雨が降ったようだ。縁側が濡れていた。朝食後、土居コーヒー「グゥテマラ カペティロ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「いっちょう」のそばに味噌ラーメン専門のお店が出来た。落ち着いたら食べに行こう。(^O^)/

県内では「私、私」詐欺が発生しているようだ。子供のいないやまちん、そんな言葉に引っかからないぞ。

草津温泉に「素泊まり」の宿が増えているようだ。何処の温泉地もそんなお宿があればいい。(^O^)/

昨日の午後、電話が鳴った。ディスプレイを見ると「非表示」。ん?と思いながら出ると、「畳屋ですが、、」と。ちゃんとして業者だったら非表示にするな!

9時、出かけようと思ったがお気に入りの黒い帽子が無い。何処へやったろな?最近、こういうことが多い。ヤオコーへ向かう。冷凍うどん、牛肉を買い、カワチで麦茶、除草剤などを買って帰宅。外は風が強い。何処かで降っているのかしら?

Mg_4283

お昼はカレーうどん。湯煎する前にレトルトパックを50回振る。あまり味は変わらない気がする。(^^;)

13時現在、西の出窓の温度計は27度。晴れているが風は強い。相変わらず帽子が見当たらない。昨日出かけて時に風に吹き飛ばされたな。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 今日からもう6月 | トップページ | 連敗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日からもう6月 | トップページ | 連敗 »