« 睡眠負債? | トップページ | 今日も洗濯 »

10年ぶりの、、

昨日、13時半ごろ宅配が来た。布団乾燥機だった。コンパクトでいい。(^O^)/早速使う。

晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。少しは面白くなったかな。(^^;)21時から「睡眠負債」を見る。睡眠時間が6時間が続くと認知症などいろいろ障害が出て来るとか。(^^;)その後、ニュースなどを見て、雨戸を全部閉めて24時ごろ就寝。

6時、眼が覚めるが寝る。7時、起きだす。少しは不眠返済になったかな。お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨日の午後は貴重なスワローズの試合中継。でも敗戦。(-_-;)

スバルが高速道路の同一車線を自動運転する機能を開発した。早く実用化してね。(^O^)/

小学校の給食の時に出ていた「先割れスプーン」。今は給食では使わないようだ。日本の文化だと思うが、、。(^^;)

上毛新聞「「再生なるか前橋中心街」と題する記事が掲載された。前橋中心街は行ってもいいが、車を駐車するのが難儀。それが解決できれば再生はできると思います。今日は尿検査があるので取っておこう。でもなかなか出ない。あきらめる。

9時、健康診断のため保健センターへ向かう。10年ぶりです。(^^;)駐車場はまだ空きがあった。

館内に入り受付。2階に行き身長測定、その後、採尿だがオシッコが出る雰囲気はない。係に「後でお願いします」と言われ、先に血圧測定、問診、会計、胸の診断、採血。それでもオシッコは出る雰囲気ではない。「23日に持って来て下さい」と言われ容器を渡される。検査技師の女性は姪っ子にそっくりだった。(^^;)胃がん検査(バリウム)は拒否、心電図は見てもらいたかったが対象外だったようだ。

駐車場を出ようとしたら軽トラックがビュンと右から走って来た。徐行せいよ!

Mg_4311

外来センターへ行き、遅い朝食。その後、帰宅して土居コーヒー「コロンビア ナブシマケ アルワコ」を飲む。今夜の「1分間のイイ話」に半崎美子さんが出演するので見よう。(^O^)/

DVD「ジョシーとさよならの週末」を見る。30分で断念です。糸ようじで歯間を掃除。糸が抜けなくなった。糸をハサミで切る。何をやっているんだろう。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 睡眠負債? | トップページ | 今日も洗濯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡眠負債? | トップページ | 今日も洗濯 »