« 連敗 | トップページ | 打ち切りでもいい »

あ~、勘違い

昨晩は卓球を見る。丁寧さんはマッチポントを一つ早く勘違いし、ガッツポーズをしてしまった。少し恥ずかしいかも。(^^;)その後、「マイノリティリポート」を見て23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚め6時半、起きだす。温度は17度。朝食後、土居コーヒー「グゥテマラ カペティロ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。石川・吉村ペアが金メダルを獲得した。協会は混合ペアを東京五輪に追加したいという。今までなかったの?

我がスワローズ。5連敗。(^^;)某金満球団は9連敗。(^O^)/

富山から松本に向かっていたセスナ機が立山町に墜落した。現場は大観峰近くとか。大観峰は上諏訪にいた頃、営業所の旅行で行った所、険しい所だよな。(-_-;)

8月7日、BOOWY関係のイベントがあるかもしれない。そんな内容のポスターが高崎駅で掲示されている。高崎で付近であったら聴きに行きたいね。(^O^)/

10時、出かける。フィールへ行く。店内のイベント広場では催し物をしていた。少し見学。帽子売り場へ行き。帽子を買う。やまちん、Sサイズです。探すのに苦労します。(^^;)その後、カワチへ行き、レモン飲料、ヤオコーへ行き、パンを買って帰宅。

午後、日曜バラエティを聴く。女性歌手が「イヨマンテの夜」を歌った。新町にいた子供の頃、家具屋のそばで祭りがあり、伊藤久男さんが来てこの歌を歌ったなあ。(多分)

13時半現在、西の出窓の温度計は25度。外は風が強い。14時から推理番組があるが放送するのかしら?

少しずつアップ。(^^;)

« 連敗 | トップページ | 打ち切りでもいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連敗 | トップページ | 打ち切りでもいい »