« また忘れもの | トップページ | 止めた »

甲子園対決

昨夕、DVD「十字架」を見る。小出恵介、木村文乃、永瀬正敏、富田靖子、笛木優子、榎木孝明、葉山奨之

いじめで亡くなった少年から、遺書で「親友」と言われた男の悩みを描いた作品。重いテーマでした。(-_-;)カラオケボックスで女性といちゃつくシーンがあった。(^^;)

昨晩はカラオケバトルを見る。堀優衣ちゃんは出ていませんでした。その後、クイズ番組を見て、ニュースなどを見て23時半ごろ寝床に着く。

5時半ごろ眼が覚め、草むしりをする。朝食後、土居コーヒー「コロンビア ナブシマケ アルワコ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ、由則投手が安楽投手に投げ勝ち勝利。嬉しい。(^O^)/朝日新聞「声」欄に「巨人神話も今は昔」と題する投稿が掲載された。同感です。(^O^)/

茨城県で男児を膝の上に乗せ、その男児に運転させるという動画があった。捕まえて厳罰に処してもらいたい。すぐ捕まると思うが、、。

ウナギの稚魚が半数が違法取引とか。でも安くなればいい。(^^;)

共謀罪が成立した。近くの国を悪く言えない国になった。(-_-;)

9時、よこて皮膚科へ向かう。待合室には5人。「サバイバル」を読んで過ごす。30分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日も削りと液体窒素。退出してマルエへ行き、洗剤を買う。その後、カワチへ行き除草剤、麦茶などを買って帰宅。

午後、DVD「太陽の蓋」を見る。北村有起哉、袴田吉彦、中村ゆり、菅原大吉、神尾祐、三田村邦彦東日本大震災での原発事故。事故対応に追われる政府と真実を探る記者。

重いテーマです。(-_-;)

お笑い芸人が睡眠薬を飲み車を運転していた。危ないよな。やまちん、睡眠薬を飲んだ15分後には布団に入っています。
少しずつアップ。(^^;)

« また忘れもの | トップページ | 止めた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また忘れもの | トップページ | 止めた »